--_--
--
(--)--:--




****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2016_09
25
(Sun)22:07

ガウラの島



ボーダー花壇の手前でこぼれ種が増殖し
ガウラの島ができてしまった~

IMG_5101.jpg


ガウラは直根だからここまで大きくなっちゃうと移植がすごく難しい。
しかもここは砂利で、下には防草シートも敷いてあるから掘れないんで
大根のように抜くしかない。。

IMG_5102.jpg


また周囲にこぼれ種っ子が相当数発芽してしまっているので
ここで大きくならない様にポット上げ頑張っております




****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


お盆猫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

