--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2016_09
21
(Wed)22:22

パーゴラ側面に廃材リメイク窓と板塀設置♪



パーゴラ側面、道路側。
IMG_5072.jpg

知り合いの建具屋さんに頂いた古い和の扉。
これを白く塗装して設置しました~




↓ パーゴラ側面、奥側

IMG_5075.jpg
下部は板塀、上部の両サイドもいらなくなった窓をいただいてきて
こちらはオリーブグリーンに塗装。




真ん中に入れた窓も廃材
IMG_5081.jpg
ガラスはもともと擦りガラスで1枚は割れていたのを
全部透明のガラスに変えてもらいました。

こちらは粗く白く塗って。。シャビーな感じに♪


頑張る旦那さん
IMG_5082.jpg

引き続き鉢を並べる台を製作中!


スポンサーサイト


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


C.O.M.M.E.N.T

キヨぴぃ~♪実店舗OPENおめでとう!!
趣味の粋にしてはすごすぎると思ってたら、実店舗の準備中だったのね(笑)
でもやっぱりスゴイわ~~~!!

私も今の仕事でがっつり稼いで(笑)、本当にやりたいこと始めるつもり。
そのためにしばらくは頑張って働くわ~!

てか、ししゃもっちもスゴイ!!超野生児(笑)
うちの娘たちには真似できないだろうな~(*≧m≦*)

2016/09/23 (Fri) 02:46 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

ぴろりんへ

ぴろりんありがとう♪
結構直前まで本当にお店やるか迷ってて。。^^;
なのでなかなか宣言できなかったの。
今はやると決めたからやってみるわ~

ぴろりんもやりたいことがあるんだね!
なんだろう??
今度教えてね!

ししゃもすごいでしょ~
古い家だからでっかいクモがしょっちゅういて
いつもししゃもとこなつの餌食になってるよ^^;

2016/09/23 (Fri) 08:32 | キヨミ。 #NdbYy8/g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

