--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2016_09
12
(Mon)23:27

延長デッキの基礎



雨ばかりで思うように作業が進まずですが
延長デッキの製作始まりました~

IMG_5024.jpg


貴重な曇りの天気で私は出かける用事があったんで
旦那さんが一人で頑張って作業してくれました。

IMG_5025.jpg

あと少し基礎を補強して天板を貼れば終わりだそうです!

IMG_5026.jpg

天気次第で明日完成。。。。




スポンサーサイト


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


C.O.M.M.E.N.T

またまた雨だね~(≧▽≦)

今日の雨は強烈だったね(≧▽≦)
デッキ延長も休みだったかな…
明日はきよすけさんと出かけるけど
雨だったら行けたかなぁ?

バラは今咲いてるものは咲かせて
普通に花後処理(花ガラ摘みと切り戻し)で大丈夫だよ♪

私は来週から彼岸仕事になっちゃうので
20日openならちょこっと顔出そうかと…
また詳細教えてね~

2016/09/13 (Tue) 18:01 | あこ #- | URL | 編集 | 返信

あこさんへ

おはよ~
今日はお出掛けの日だったね!
楽しんできてね~♪写真いっぱい撮って来て!

今日は曇りもあるみたいだからデッキやるよ~
雨でも中の方は値札つけたり色々あるのだ。

来週お彼岸だもんね。
苗は全然そろってないんだけど雑貨だけでも20日からやるつもり!
ここでやらないとまたズルズル伸びちゃいそうだからね。。^^;
またLINEするね!

2016/09/14 (Wed) 07:58 | キヨミ。 #NdbYy8/g | URL | 編集 | 返信

行ってきたよ~

そうか~、いよいよ迫ってきて大忙しだね!
お天気の合間をぬって、頑張れ~!!


ひろさんのお宅、ものすごく素敵だったよ~(≧▽≦)
キヨミ。さんとこ見に来たいって言ってた。
お店が完成したらきよすけさんも一緒に行くと思うよ
(私も~)

ではまた。。。ライン待ってま~す♡


2016/09/14 (Wed) 22:29 | あこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

