--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2016_09
09
(Fri)23:37

小屋パーゴラ続き&デッキ木材塗装



デッキの木材です~
IMG_4958.jpg


使用した防腐剤



小屋の外壁もこれで塗りました。
もう何缶使ったことか~

乾くのに時間がかかるので
デッキの設置は明日に持ち越し


今日は先にパーゴラの肉付け

IMG_4963a.jpg


まだまだ途中であります



スポンサーサイト


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


C.O.M.M.E.N.T

ビックリ~!

パ、パーゴラが出来てるぅー!
早く見に行きたくてウズウズです★
ペイントって一番やっかいな作業ですよね!永遠と塗り続ける気分になっちゃう~!
でもでも楽しみにしてます!ファイト~!

2016/09/10 (Sat) 07:09 | きよすけ #MS4DxwAY | URL | 編集 | 返信

キヨぴぃ♪おひさ~!

rockyさんスゴイね!プロの職人さんだね(笑)
うちの旦那ちゃんもDIYに目覚めてくれないかなぁ・・・
その前に広いお家が欲しい!!

にゃんずもみんにゃ元気そうだね♪
うちもそれなりに元気よ~(*⌒ー⌒*)v

2016/09/11 (Sun) 15:12 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

スゴイ!早業だ~

ドンドン出来てきてるね!
雨が頻繁に降ってる印象だったけど
屋根が付いたら作業もできるネ♪

バラの剪定、見に行くよ~
20日はなんかイベントやるのかな。。。?

2016/09/12 (Mon) 23:36 | あこ #- | URL | 編集 | 返信

きよすけさんへ

きよすけさんこんにちは♪
コメント気づかなくて。。
遅くなってごめんなさいi-229

パーゴラ骨格はだいたいできたんですけど、まだ窓入れたりする予定で、これがちょっと時間かかりそうです。
できたらぜひ見に来てくださいね!
そうそう、本もお返しするの忘れてるし、猫の画像も送ってないし、ほんとすみません!!i-238

ペイントはうちはきよすけさんちみたいにちゃんとしてないからいつも適当にやってます~((´∀`*)

2016/09/13 (Tue) 15:40 | キヨミ。 #NdbYy8/g | URL | 編集 | 返信

ぴろりんへ

ぴろりんおひさ~♪
うちの旦那日に日に腕を上げてほんと大工さんみたいだよ。笑
広いおうちが欲しければ千葉に来れば~?笑
絶対そっちより広くて安いよ。

4にゃんみんな元気でよかった♪
うちもめい子がずっと目の炎症で調子が悪そうだったけど
病院でもらった目薬で今はだいぶよくなったよ^^

2016/09/13 (Tue) 15:44 | キヨミ。 #NdbYy8/g | URL | 編集 | 返信

あこさんへ

これでも雨ばかりで思ったように進んでないんだよぉ~
でも今回ほとんどやり直しがなく一発で決まってるから
作業できる日は一気に進んでるかも。

バラ剪定してないんだけど、摘蕾止めた途端にモンクールとかオデュッセイアとか
結構咲いちゃってるのもあって、もう剪定しなくていいかなって感じで。。i-229

なんだかよくわかんないんでお時間ある時に見に来てくれたらありがたいです m(*_ _)m

2016/09/13 (Tue) 15:50 | キヨミ。 #NdbYy8/g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

