fc2ブログ
2016_03
10
(Thu)23:45

ホワイトコーナーへ移植 ファビュラス&真珠貝

ホワイトコーナーにいるバラたちです~
IMG_1419a.jpg

今日は家のフェンス前にあったファビュラスと真珠貝をホワイトコーナーへ移植しました。
元気に育ってくれますように!

画像の手前側には緑光とセバスチャンクナイプがいるのだけど、
宿根草を移植したりとレイアウトをいじっているうちにもう1株いけそうなスペースができた
もう1つ白バラ欲しいな~

ホワイトコーナーの花苗はレースフラワーとオルレアとにゲラが中心。
バラまきしたらいっぱい発芽してくれました♪
オルレアあればホワイトガーデンは間違いない!
IMG_1436[1]

オルレアが終わった後の夏~秋にかけての苗を考えなくてはならないけど
明日天気予報が朝から雨マークになっちゃったんで明日考えようかな。

って、今日の作業の道具や土、出しっぱなしだ~
朝イチで片づけなければ!!
スポンサーサイト





****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック