--_--
--
(--)--:--




****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2010_10
31
(Sun)18:19

小棗(こなつ)の成長

小棗さん、我が家に来てから約3倍に体重が増えました
PA210068.jpg

ママ(なつめ)との2ショットを見るとどれだけ大きくなったかがわかるかな?
PA290093.jpg
我が家に迎える前に獣医さんに連れていった時(9/12)は550g
本日の体重は約1750g

順調に成長しております

そろそろ生後3カ月になるというのにまだママのおっぱいを吸ってるの
お陰でなつめの食べること食べること・・・
3人前は食べるので我が家のエンゲル係数は大変です~

いつになったら乳離れするのでしょうねぇ。。

親子バトル 第2弾



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ:

2010_10
30
(Sat)20:51

秋のバラ ファビュラス!

ファビュラス!
とてもキレイなお顔を見せてくれました♪
PA190018.jpg

↓こちらもファビュラス!
また違ったお顔です。
PA190017.jpg

↓ 春に地植えしたピエールさん。
えらいでっかくなってきました!
っていうか。。このまま放っておいていいのかしら?
落葉してから誘引すればいいんだよね?
なんだかバラバラなんだけどぉ。。
PA190026.jpg

↓ ついでにシュウメイギク
去年はあっという間に散ってしまったけど、今年はだいぶ花持ちがよかったです。
PA100156.jpg


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ:バラ

