--_--
--
(--)--:--




****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2016_03
01
(Tue)23:04

べじたりにゃん

菜園で収穫してきた小松菜を見るなり大興奮のこなつさんです。
20160301132923280.jpg 

20160301132909260.jpg


↓ すみません 横になってしまってます~

[広告] VPS



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2013_03
13
(Wed)10:03

こなつ流バードウォッチング( *´艸`)

音量を上げて見てね!





****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2013_02
28
(Thu)23:22

脱走したいネコ母娘の動画 パート1





****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2013_02
21
(Thu)23:29

美美 またたびで遊ぶ~



うしろのドアがボロボロなのにもご注目ください


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2010_11
15
(Mon)08:39

一人遊びが好きだったミーチ

ミーチこと美雪さんは一人遊びが好きで、美緒が混じろうとすると
怒ったり、遊ぶのをやめてしまうような子。

ところが最近、ミーチに遊び相手ができました♪

そう、お察しのとおり、小棗(こなつ)です!

どうぞふたりの楽しそうな姿をご覧下さい~



最近はふたりで一緒に寝る姿も披露してくれました♪
こなつ変な顔してます。笑
DSCF1167.jpg

ふたりともかわいい~
DSCF1176.jpg


****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ:

2010_07
04
(Sun)00:30

脱走に挑戦中の美緒ちん

末娘の美緒すけのお陰で我が家の網戸はすべてボロボロ 
網戸を破壊して脱走しまうのです~

そこでダイソーで210円で売っているワイヤーネット?
を使って網戸に脱走防止柵をつけました。

それでもまだ脱走に執念を燃やしている美緒さんです



しかしこのあとこの柵の上の網戸を破って逃走
最初は網戸の下の部分だけ柵を作っていたのだけど
今は全体を柵で覆ったらさすがに諦めたみたいで
今のところ脱走されずにすんでいます。

去年から何度も試みては破壊され。。の繰り返しだった
我が家の「猫脱走防止策」、
これにて完結編となるでしょうか!?



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ:

2010_05
03
(Mon)21:47

鉢の中のキャットニップに狂うみゅうちゃま




****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ:

2009_12
15
(Tue)17:53

いたずらめい子どん

押し入れの中で食器を落とすめい子さんです キャッ





****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2009_11
15
(Sun)13:43

逆立ちめい子どん

ベッドの中にあるまたたびの木を取ろうとしてがんばってます。笑





****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


2009_10
14
(Wed)22:04

みゅうちゃまに怒られちゃった^^;



カメラを近づけるとパンチが飛んできます(笑)



****************************

★blog村 Ranking
    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

   Please click here !
  ランキングに参加しています!
  ポチして頂けたら嬉しいです♪


タグ: ビデオ

